こんにちは、就労継続支援B型事業所スポNAGOです(^o^)

今年の冬はなかなか寒くなりませんね。今週も暖かく過ごせましたがここから本格的な冬に突入していきますので体調管理に気をつけましょう\(^o^)/

さて、少し前の話ですが今年も「スポNAGOフェス」を開催しました。

昨年と同じく主催はNPO法人スポNAGOネクストです。

今年は、来年のパラリンピック2020を控え盛り上がるボッチャに注目しスポNAGO杯と称してボッチャの大会を開催させていただきました。

前年までと趣向を変えての開催だったため来場者の方の反応が気になるところでしたが、蓋を開けてみると大会は大盛りあがりで、

100名超の方が会場にお越しいただきました!

ボッチャの大会と言うことなので普段からボッチャに取り組んでいる方でも楽しめるよう競技性も保ちつつ行いました!

この度ご協力いただきました、名古屋市社会福祉協議会、渡部さんはじめとする「ボッチャひろめ隊」の皆様、その他ご協賛をいただいた企業様のおかげを持ちまして今年も無事に開催させていただくことができましたことを心よりお礼申し上げます。

これからも引き続きよろしくおねがいします\(^o^)/